やぁ

昨日バレンタインの本命無事渡せました!

どうやって渡すかで必死なってたよ

さやかさんは「メモ書いてロッカー突っ込んどったらー?」言うてて、

西さんは「口に合うか分かりませんが」とか横で言うてて、まぁメモに書く文章考えてくれた!

で、メモ出来上がってさぁ入れて帰ろう思ったら本命さん出勤してきはったわけですよ(*゜Д゜*)

とりあえずおはようございます言うて、

向こうから「まなみちゃん久しぶりやなぁ」言われて「お久しぶりです(笑)」言うとってん

いやほんま久しぶりですよほぼ2週間会ってなかったんですもん←

まあその後向こうがいきなり「まなみちゃんチョコは?」とか言い出して「どうぞ(笑)」みたいな感じで渡せたという!

まさか向こうから来るとは!笑

手間が省けた上にアッサリ渡せた!

んでまあお疲れ様でーすいいながら更衣室でたら「お疲れー」って言うて手振ってくれた!!!

いやもうりあるにテンション上がったでな

帰るときずっとニヤニヤしてたもん

自転車漕いでる15分か終始ニヤニヤ(笑)

学校で話したら「不審者か(笑)」言われたわ(笑)

そうですよ私不審者のキチガイですよ←

いいねん私高校の三年間キチガイキャラでいくから(。ω゜)きりっ

そんなキチガイは今日のバイトで死にました

上がってからが幸せやったぁ///

まなみっちとか呼ばれるし、
まかない持ってきてくれて「まなみちゃん手出してー?」って言われて手出したらからし大量に渡されるし///

果てしなくいらなかったよ///

「いらないですよっ(笑)」ゆーて返したけどな(笑)

そういうくだらんことやんのが真面目に幸せやわ///照り焼き

明日も1日頑張ろうと思えます。

日曜日おるかなー!

んまバイト大好き!笑っ

絶対ずっと続けたる(`・ω・´)

とりあえずお風呂入るから終わりー!