早朝からごめんなさいおはようございますまなみんだZE

まなみん寝てないんだZE

久々オールです

いやー課題が溜まりに溜まっててね

なんとか終わりそうな雰囲気

今日出す分はな(^-^)

明日以降は知らんけどな(^-^)

まあ英語と数学以外は出せるよ

英語は無理かな

2日ぐらい遅れていいかな

明日もバイトやねん

研修期間無かったら明日までで8300円分は稼いだぞ意外と少なかったぞ(笑)

まあまだ11日ですからね

週3~4で入るつもりやし、3万は越えるやろ多分

来月はFC更新してバレンタインの買い物行かなアカンなー

何作ろかな

前めっちゃいいの見つけてんけどなんやっけ

マドレーヌ3種類と何かと何かとかいいかな

でもまなみ手際悪いからなー

あっ
マドレーヌ3種類とホワイトチョコシフォンとトリュフにしよかな

トリュフ作ったこと無いのよな

あれ簡単そうにみえて仕方がない

テンパリングとかあんのかな

とりあえず5時半なったら課題再開しなー

くそぅ

色塗り誰かに頼みたい本気

そして12時に風呂上がったのに髪まだ乾かない

あああああああああ

頑張るんだまなみっ

また怒鳴られたいのかまなみっ


とりあえず現実逃避に弁当作りたい←

トイレ行って音楽聴きながら再開しよっ