やっべ海さん惚れるわマジ海サンタ可愛すぎる件←


んでゆーくんが山本さんにそっくりすぎる(笑)

マジ山本さん(笑)

見た瞬間「ちょ、山本さん何してん(笑)」てなった(笑)


やばいわーマジ山本さn←


気がついたら明日東京に向けて出発ですよ。


明後日のクリスマスライブ参戦する方楽しみましょ!


あっ。部活復帰したんやけど

やっぱり超どやされました。


学年順位下から8番目とか私どうした(笑)


中学までは割りと良かったのになーうん。

いつまでも過去の栄光にすがりますよー


だってな、ほぼ4やってんで?

今となってはほぼ2やん(笑)


「お前は1学期と比べての波が激しすぎるし全部低空飛行やんけ。音楽しかいいの無いやんけ」


て言われてんけど


いやいや私1学期と比べてめちゃくちゃ下がったん古典と数Ⅰ・Aだけやん(´^ω^`)

音楽よりも理科のほうがいいやん(´^ω^`)


1学期の成績とじゃなくて、2学期の中間テストと比べてください。


古典と英文法なんか点数2倍に跳ね上がったからな?

数Ⅰなんか前回より4.5倍ぐらい点数跳ね上がったからな?


下がったんは保険と数Aだけなんですけどねー


6欠から3欠まで減らしたし。


「ちょっとでもアカンかったらお前はすぐ切るからな」言われて

「こっちから辞めたるわぁぁぁぁ!!!!!」って2階に降りてから騒いでました←


あとね、私ベースやることになったよ(^ω^)


高瀬くんがメールで「俺はベースやるのは永田がいいと思う」って言ってたらしい。

んで年内にバイト決まったらコム代貯金せんでも安心なったから、

年内にバイト決まったらベースに移ってもいいよって言うててんけど

王将受かったんで正月ベース買います\(^0^)/


後ね、11Aから城引っこ抜いて11Eのギターの誰か突っ込むって話もまなみ突っ込む予定やったらしい!

あおみん情報!


あれ私めっちゃ人気者やん(´^ω^`)☆←


結局どうなったかは知らんがね!


そんな私は今日学校の机んとこでギターがガンッてなって

ギターの弦切れて小指にパーンッなって小指みみず脹れなりましたよ(^ω^)


そしてタンバリンの木の部分から針金突き出てて

それで手首ガリッてやってもうて手首も何故かみみず腫れなりましたよ(^ω^)


もう私ズタボロや。


とりあえず明日は学校で初音ってアーティストさんのライブです。私もパーカスで入るかも。

終わったあと一旦帰宅って王将に書類取りに行って夜は準備して9時半には家出ていきますよう


今日はワンマンのFC枠の応募開始やったんで早速申込みましたよ!神戸と大阪2本!

大阪せめて片方は当たって欲しい!神戸は絶対当たって欲しい!


よろしくお願いしますよ!


ほなお風呂入って年賀状書きますよん


では!