テスト一日目しゅうりょー!

えっとね、
欠ってない自信だけあります(^-^)

今日は古典と英1でしたのよ!

the otherが答えっぽいとこ
私アホやからotherとanother混ざってatherって書きました(^-^)

でもshoter and shoter書けた(`・ω・´)

古典もわりかし書けた!

源通具!

バカボンのパパが役立った!

西から昇ったお日様が東に沈む~♪

なんし割と自信ある!欠点じゃない自信だけなら!

明日は理科と保健やし安全や(^O^)♪

理科なんか得意分野やし(`・ω・´)

保健だけ軽く勉強しよーっ

ほんじゃ!私は今からオムライス聴きます(笑)