あー。めっちゃくちゃイライラする。

なんやろ、本気でイライラする。

何があったんか分からんけどすっごいイライラするんですよね。なんか全てのことに。

やっぱり喜怒哀楽激しい。

あーうざいもうほんまにイラつく。

脳内にまで出てくるな。

哀ってそんなに無いけどほかの感情率高い。

ほんっまに今嫌。ピークっすかね。

なんか、一回嫌になったらなかなか好きになることがないこの性格が邪魔してんのか

何思い出してもイラつく。

嫌いなんか?

基本的に1日経てばイライラ収まる性格やけどずっとイライラしてんなぁ

これは生理的に無理なんかな

なんなんかな、喧嘩売ってんのかな
どつかれたいんかな、しばかれたいんかな

思ってること全部言うたらもう個人的なわがまままで入るから全部はよーゆわんけど

マジでバカにしてる?

こっちがどんだけイライラするかわかる?わかってる?

嘘つくのもいい加減にして欲しい。自分ぐらいもちいや

そういうとこ全部嫌いや

一言多すぎる

もうホンマ嫌

イライラしてるときに親にやいやい言われて

タイミング悪っ

さすがに泣けてきたわ

なんでも嘘やと思うなや

ホンマに腹立つ

お金好きやったらアカンの?お金欲しいのはみんな一緒やん

もうムカつく。本気ムカつく。今顔も声も見たくないし聞きたくない。