予想以上に課題がすすまん(´^ω^`)

6欠なんかしちゃって私どないする気なんやろ(´^ω^`)

部活な、3欠以上の人は冬休みまで活動停止らしい(´^ω^`)あらやだ←

いや、でも私ほぼ3欠やで!
後1問あってれば欠点じゃなかった教科3つあるからな(`・ω・´)

まあまあまあ、さやかとか桜里とか仲間がおる←

さやかは仲間に入れたら可哀想やな、私と桜里が問題やな。

城ちゃんは多分3欠やと思う。

自主練頑張るしかないね!

学期末の成績あがったらとかさー
私厳しくね(´^ω^`)?

テストの点なら上げれるけど…

私やれば出来る子やしな。

永田の本気ヤバいからな。

とりあえず今風呂入ってる最中やからブログ更新してるけど多分金曜日までデコログは更新しないよ!

よんだも多分行かない。

私課題に必死なんです。

今日で英文法終わらしたかったけど無理やった(´・ω・`)

明日で英文法と英1おわらさなー

しーんーどー。

でも金曜日で人類滅亡すんねやろ?じゃやらんで良くね?←

まあそんなんいいながらガッツリびびってます(^-^)

マジで滅亡したらどないしよ痛くないかなすぐ死ねるかな(^-^)

誰かにしがみついて死にたい←

…城ちゃん盾にしたいな(^O^)←

まあ、さっさと風呂上がるわ。

ほんじゃまた金曜日更新すると思う。