数1点数えぐすぎてガチで泣いてもうた。

まあ、言い訳できる間違いばっかりやったから先生には言い訳しよう←

親には何も言いません。

古典は割と欠る予感。

まだ返ってきてないけど。

英1も欠るな、うん。

とりあえず数1悪すぎてガチ萎える。

体育あるし、筆箱開けたら赤ペン無いし。

テンション下がるっ(笑)

まぁまぁまぁ、今週ぶどう狩り行けるからまだ頑張れる。

これでそういうの無かったら普通に物投げてるで(笑)

てか涙出て来たから目押さえててんやん

んで治まったかなー思って手離したら涙ドバーッて出て来て爆笑やで(笑)

あー授業中寝てたお陰で点数えぐいわ。

期末にむけて頑張りまーす

んじゃそろそろ先生返ってくるし終わり!