デコログ、mixiには割とな頻度でかいてんやけど
アメブロ書くのは初めてやったかな。

vistlipのファンクラブツアー。

行ってきまーすハートハートハート

私バス6号車です。

大阪から旅立ちます。

金曜日の夜出発します(`・ω・´)

金曜日はハードスケジュールですね。
部活途中で抜けていいかしら←

ちゃうねん、普通やったら抜けんでいいねんけど8時50分にはバス乗り場行かなあかんねん。

夜ご飯、風呂、着替え、準備しなアカンからな。

6時半に部活終わったら帰るん7時半ぐらいやろ、1時間で全部終わる気しない←

んまぁ、今から予定組んどかないとな。

んー遠征楽しみ。

夜行バスやからな、余裕持って5時半に新宿着くバス乗るねん。

7時半に集合やけどまぁ余裕持った方がね!

早く着いた人はよろしくお願いします(´・ω・`)

お友達出来たらいいな!

プリクラ撮りたいな!

土曜日参加する方、お互い楽しみましょうね(^ω^)

とりあえず友達からメールきてるから終わり!