ELLE聴いてるなう。

細美さんかっけえー。

ただね、細美さんお母さんより一つ上やったっていう

なんでこんな若々しいんや!
やりたいことやってるからか!

冗談抜きでマジかっこいいよね

優しそうで、笑顔最高やし

本気で憧れます。

なんでこうも一曲一曲が私のツボなんかね。

超ドストライク。

本気の本気でCDとDVD全部欲しい。

自分でも何の曲聴いたか覚えてないぐらい全部が良すぎていっぱい聴いたなぁ

まだMarry MeとMissingとfunny bunnyしか歌えるほど覚えてないけど。

ジターバグとかRed Hotとかいーっぱい覚えたい。

やっぱりレンタルで借りるべきかな。

でもね、新品が欲しいのよ。

んでな、iPodで聴きたいけど
私のV系しかいれへんとかいう変なポリシー?が邪魔してんねん

新しいiPod買わないとな。

でもV系用はピンクのんて決めてるからなぁ

ピンクにしたらどっちがどっちかわからんなるしなぁ

悩みます。

でもピンクじゃないと嫌。




とか考えながら一旦ライフまで行ったらおさつが100円やった。

神や。

買ってしまった。

二袋買えばよかったなー