今日は学校超遅刻してった。

んで休み時間とかも寝てた。

寝て泣いて笑って怒ってみたいな感情激しい日やったな(笑)

私の作った素晴らしき立方体をおうちゃんと宮崎にプレゼントした。

そして宮崎に殴られた(笑)

グーやでグー。悪意あるわ(笑)

まなみ殴って優さんに手ふるってどない?笑

明日不意打ちでどついたらどうなるかな(^-^)←

てか男子に殴られるの何気初めてやし(´・ω・`)しょぼん

軟骨開けるんやて。

病院なんか行かんでも私が開けてあげんのに(笑)

私も軟骨開けたいです。高3まで我慢やな。

朝会いたいな。朝会っていきなりどつきたいな←

後仲本くんめっちゃかわいかった!

電車の時のモノマネ(笑)

んであおみんとディナーの約束して
最初あおみん、優さん、高瀬くんと真面目な話した!

高瀬くんポンジュース似合うわぁ(笑)

色々話したねえ。

まあ放課後が一番楽しかったっす。

お風呂入ってこよかな。