あっちぃー。

今から西九条までいってきまんぼう←

1時過ぎに西九条駅に出て来いやー!!(高○風に by城

なわけですけど
私は1時に着く気満々でおったんですね

待たせるの嫌な人です
むしろ待ちたい訳でもないけど←

まあそれやのに今地元ってゆー…(^-^)

1時10分ぐらいに着くかなー(笑)

昨日はシャツ持たしてんのに今日待たせてたら嫌やなぁ(´・ω・`)

てか月曜日じゃアカンかったんかなーと思うのはわたすだけ(´゜ω゜)?

明日学校やし同じクラスやねんからさー!
しかも席斜めやから動かず渡せるがな(´・ω・`)

まあ家おっても暇やし別にいいけど(`・ω・´)

とりあえず暑い!

さすがに長袖のパーカーは暑かったな。

下半袖やけど。

まあでも今日バイトやしな。

夜半袖はキツすぎる

昨日うっすいワンピース着て9時過ぎまで外おったからな!

痛感ってやつです

とりあえず急いで西九条行きます。

ほな!