ブログのランキングあげるために無駄更新キラキラ

正直に答えてね(´・ω・`)
それでゎ ロングバトンスタート !
● 自己紹介
 本名    :永田まなみ
 生年月日  :1995年7月14日
 血液型   :O型
 身長    :146cm
 地元    :新大阪
 髪型・髪色  :黒ロングの割とストレート
 ピアス   :耳に1:1
 眉毛    :細すぎず太過ぎず。濃すぎず薄すぎず。
 将来の夢  :V系さん
● 携帯
 機種    :auのK007
 見た目   :ピンクドキドキ
 アドの意味 :まなみの海さん!我らがレイ様!
 電話着信音 :彩やったかなー
 待ち受け  :海さんドキドキ
● なう
 服装    :甚平さん
 靴     :裸足
 体制    :仰向け
 右手に   :携帯
 左手に   :携帯
 目の前に  :携帯
 後ろに   :枕と布団
 叫びたい事 :彼氏欲しいー
● 経験 ( 悪 )
 眉剃リ   :たまに剃る
 毛染め   :茶髪になら。
 喫煙    :ないない
 飲酒    :たまーに。
 学校さぼる :授業なら。
 授業中睡眠 :毎日毎日。
 ガラス割る :ない
 殴リ合い  :何回か。
● あてはめ
 細い    :なっちゃん
 太い    :あのスパワールドにおった白ビキニの女の人
 黒い    :まどか
 白い    :目加田くん←
 癒やし   :ゆうかちゃん
 ちび    :まみ
 でか    :はる
● 存在
 お母さん  :おうちゃん
 お父さん  :重黒木はみんなのお父さん←
 お姉ちゃん :まゆちゃん
 お兄ちゃん :おらん
 妹     :ゆうかちゃん
 弟     :おらん
 相棒    :ちいちゃん
 必要不可欠 :海さん!
 しゅ~りょ~♪