あー久々に泣いたよ

なかなか涙ってとまらんよね

やっぱりまなみはいつまでもお母さん頼ってそうやなー

あかんあかん

お母さんが優しいの知っててそこつけこんだらあかんねん

てか特にまなみに甘いの知ってるねん

お父さんはみずきにやたら甘くて

お母さんはほかの兄弟よりまなみにちょっと甘いねんな

厳密に言うと昨日チャリ撤去されて
2500円自腹で払ってお金無くなって

んでるいすのブログ見たらvistlipのFCで遠足行くの知って
まなみ期限切れてるし2500円払ったからFC代無くて

でも遠足行きたくて泣いてたんよな

はたからみたら物凄いアホみたいやろ?

でもそれぐらい好きやねん

まあ小一時間泣き続けて
風呂上がってからも
FCの遠足の話して

お母さんに何言われても反抗してたらお金貸してくれた

ちなみに夜行バス往復7900円

旅行費17800円

でも絶対応募します

新宿集合で山梨までぶどう狩りやで?

いいないいな

とりあえず眠たいから寝る