毎日暇だZE(´゜Д゜)ノ

永田です。はい。

いい加減宿題しないとアカンねんけどな。

ほとんど宿題してないねんけどな。

あのー。宿題は右目の違和感が取れてからにします。ね。

最近は毎日自宅にひっきーです。

暇人だい\(^0^)/

昨日が久々のお出かけですもん(´^ω^`)

自転車で10分かからない卒業した小学校と自宅から自転車で5分の距離の堤防。笑

淀川花火大会を十三まで行かんと柴島で見ました。

しばじまじゃないよ。くにじま。

ちなみにまなみの行ってる中学校フットボールアワーの後藤の母校なのだ(´・ω・`)

榮と恋ばなしながらちいちゃんにメール送ったら下ネタが返ってきたよ。

「上がっていく花火がピーにしか見えへんのはちぃだけ...?」

ピーの部分はりあるな名前が送られてきたけど下品なのでピーにしときます。

変態さんなら分かるよね\(^0^)/←

来た瞬間爆笑したわ。

下ネタ着たとか言って榮に見せたら分かりますって返しといてって言われたから

「分かります。うちもそう思ってました。by榮

キミ等だけやと思います。by永田」

って返しといた。んなら「思ってる人は多いと思いますby川元」って返って来た。笑

うん。純粋に花火を見なさい。

ちなみに私純粋な子(*゜ー゜)ノ←

周りからは絶対むっつりと言われます。

違うよ。

そういえば明日は病院です。

明後日はましたんと遊びます。

いいでしょー\(^ー^)/

とりあえず今からユーチューブで何か聴く。