1時間ぐらい前帰ってきたよ\(^ー^)/

今日は朝9時に起きようと思って目覚ましかけたらなぜか8時に起きて。

9時まで寝ようと必死に目つぶってたけど結局9時まで起きてて。

海さんのめざましの着ボイスが鳴った瞬間テレビつけて。

布団かぶったままドラゴンボール見て。

ワンピースのオープニング始まった瞬間布団から出て。

テレビ消して2階行って。

今日は10時半からESPの体験入学やったから。

10時前には出ないとアカンからとりあえずゆっくりアイス食べて。

さつまいもチップス食べて。

着替えて。なんやかんやして。

まあ。10時ぐらいに家出てやな。

長柄橋を必死にチャリこいで渡って。

中津の方からESP行きました。

どこチャリ止めていいかわからずたまたま信号待ってる時に見つけたローソン前に止めて。

ESP行って。高校生・大学生・社会人に紛れて中学生が参加して見事浮いてきた\(^0^)/←

いや。一応中学生も参加可能なんでね。

そんだけ音楽が好きなんだ!←

あっちこっちにパンクファッションのV系好きだと思われる方がおってやな、

(*゜ω゜*)って感じやで。笑

でもパンクファッションだけでV系好きっていう解釈の仕方は間違ってた時ヤバい思って。

声はかけへんかった\(^ー^)/

1人でおったベースコースの人に声かけようか必死に悩んでたんやけど。

たつに家で聞いたところ「V系好き。ガゼが好き。高2」だそうです。

「声かければよかったー」って言ったら「止めろ」って言われました。

そういわれてもまなみの性格なんですよ\(^0^)/

V系好きかなって思ったら大学生でも声かける馬鹿です∩^ω^∩←

中2の時に高校卒業しましたって人に声かけたからね(^ω^)

自分でも焦るわ(笑)

まあ普通にESP行った後はタワレコにフールズメイトの立ち読みと、Gab.貰いに行ったけど。

Gab.無くてとりあえずフールズメイト立ち読みした後今度ライカです。

心斎橋までチャリこいできました!

ライカ行ってvistlipのサマーポスターをインストの参加券と引き換えてきました。

中止になって未だにショックやわ(;д;)

握手会やったのに…

サマーポスターはとりあえずでかい!!!!!

壁には貼りません。勿体無い。

って思ってるけど気がついたら貼ってるかもしれません。

でも共同部屋やからなー。妹と。今は居候でたつがおるけど。

いつかは部屋中をピンクとビジュアルのポスターで埋め尽くしたいのです(*´ω`*)

色合いが絶対あわへんわ(笑)

まあ。ライカ行った後ライカのそばのampmでいろはす買って。

梅田戻ってケンタッキー買ってまた天六通って長柄橋渡ってはい、地元!

家に帰ってきたわけですよ。

汗ヤバい。当分自転車こいで行くのやめます(^ー^)

でもましたんと遊ぶ時はチャーリー乗っていくよ(`・ω・´)!

なんでチャリで50分とか40分の距離のために460円も払わないとアカンねん!

でもな、電車の方がきっと安全ですよ。

梅田の一人歩きは危険です∑

今日タワレコの側で信号待ちしてたらまたおっさんにナンパされたからな(゜д゜)

梅田2回目。笑

「遊ぶ時間ある?」とか言われたし。笑

無いわボケ。

おっさんも物好きですよね。天六でも梅田でも声かけられるからな(´・ω・`)

みんなも気ぃつけや。笑