今日はね。

Gub.で。デイジーストリッパーのさ。

なおさんがやってた。「ためしてがってん」の。

ミルキーフォンデュ作ります。

料理じゃないとか言うな。笑

普段は真面目に料理してますからね。

フランスパン無いからしゃーなし食パン焼く。

んでつけて食べる。

お母さんには「えぇっ!?」って言われたわ。

ミルキーフォンデュする言うたら。

「めっちゃ甘そうやなあ」って。

まなみ超甘党やから。

辛いの食べられへん人やから。

あ。そういえば今日ライフで水色のTシャツ買った。

フェスタ(体育祭)で着るの。

うちの学校は体育祭、文化祭って言わずに「柴中フェスタ」いいますから\(^0^)/

ダンスの時着ますねん。

フェスタな。3団に分かれてンねんけど。

見事まなみ3団全制覇いたしました。笑

1年黄団。

2年赤団。

3年青団。

結構羨ましがられます。

団全部被ってる人もおった。

え?おったっけ??みたいな感じやったりします(笑)

はやくフェスタしたいなっ

さぁ音楽聴こう。