やばぁぁぁぁぁい。

海さん好きすぎるー。

最近の地味な疑問。

狂愛。激愛。溺愛。

どれが一番レベル高いですか。

まなみの海さん愛はそういうのの最上級なんですけど。

最上級が何か分かりません。

榮に「狂愛と溺愛どっちの方がレベル上ー?」って聞いたらさ。

「狂愛やろっ狂うほど愛してんねんで?」って言われた。

んー。って感じなんよなあ。

榮さんそういうのそんなに詳しくなさそう←

さっきキャンゼル聴いてみて、

その後Dead Cherryもいいなとかアレもいいなコレもいいなで悩んだ結果。

Saraの衣装着てる金パの海さん見たさにSaraを選んで。

Sara聴いて。今に至ります。

キャンゼルは全然知らないです。

アレグロが代表曲やんな。確か。

つづり分からんけど。トワイライトとアレグロだけ聴いてみた。

おぉ。カッコいい。って感じやったな!

メンバーさんの名前が覚えられへん。

いっち、椎名未緒、ハク、ゆきみ…

後誰かが分からん。

一応。なんとなく顔と名前は一致してると思います。

なんかイロクイのメンバーさんの名前しか出てこうへんの。

リツじゃない。しゅーたじゃない。って感じで。

その不明の誰かファンの方申し訳ございません。

気になってるレベルやから覚えれてない;;

後で調べよう。

Sara聴いててもな。

海さんにしか目がいきません。

海さん盲目ってヤツですか?

盲目の意味しらんねんな。

金パもカッコいいし。動きもカッコいいし。眼鏡はやさしさで出来てるし(笑)←

「海の日」とか見ると「えっ!?海!!!?」とか言っちゃいます。

「海」って言葉に異常なほど敏感でございます。

だって海さん大好きやもん///

海さんみたいに家庭的になりたい(´・ω・`)

そんな家庭的になりたいまなみは後でクリームシチューを作ります。

料理好きです。

そろそろパジャマに着替えよかな。