明日から夏休みー。

いるようないらんような。

プール言うか。体育無かったらいらんかな。

宿題多いし。

明日から朝9時から12時までずっと部活。

起きれる気がしません。

Hamelnをアラームにして寝てるんやけど。

絶対なんか気がついたら止めてるの。

困るわー。

前まで全然起きれたのに。

多分Hamelnの前奏かかるまでのバイブ音で消してる。

まなみすぐ止めるもん。

「ブーッ」って言ったらすぐおきるからな。

寝た瞬間以外。

何か。無意識に止めてるみたいです。

困る(´・ω・`)

まあ。それはおいといて。

一応今日は学校やったんやけど。

他の学校で言う終業式的なものはあった。

終業式は10月にあります。

うち2学期制。

前期後期なんですよね。

だから定期テストが普通は5回。

その代わり範囲広い(´・ω・`)

困るわー。

ってこればっか言ってるな。笑

今日はね。学校終わって。

部活のメンバー集まるまで漫画読んでた。笑

集まってからご飯食べてー。

榮とちいちゃんと修学旅行の写真見てめっちゃ爆笑。

「何コイツキモッ!!!!」ばっか言ってた。笑

一番うけたのは海のウエットスーツ着てる時の写真。

西本がゴリラ顔で。

その前の谷くんが空に向かってちゅーしてて。笑

てかマジ変顔やのっ!笑

アレ爆笑やで!!!!

んで隣見たら矢嶋くん魂抜けてる。笑

西本はマジキモい。

陰キャやねんけど。カッコつけてんのまる分かりすぎて逆にキモいみたいな。

自分が間違ってんのにキレるし。

さき先輩はいい人やのになあ…

まあそんなんで。ちいちゃんのテンションおかしくてうけてて。笑

で適当に部活して←

帰ってからちいちゃん、まやちゃん、ひより、こころ、まなみの5人でプリ撮りに行った!

ラウワン行ってんけどさ、

何か最近5時に帰されるやん。

しかも何か平日学生アウトやん。

「無理じゃないですかー?」とかみんな言ってて。ちいちゃんも「多分帰されるやろ」って言ってたけど。

まなみだけ「いや、行けるって!大丈夫大丈夫!!!」言うて、普通に入って。

全然大丈夫やった。

機種変わっててさ。

ラブジョーカーと、盛カワCUTE無くなってて。

キャンディーカーニバルが場所移動してて。

KISS×KISSと、あのー。南波瑠かな。

あの人のヤツ。なんやっけ。キラなんちゃら。

忘れちゃった。覚えててんケドな。

それが入ってた。

普通にまなみ機種選んでたもん。

みんな「ヤバいって!!!はよ撮ろう!!!目合った!!!!」とかいうてたけど。

だってアカンかったら普通に撮ってても。ね。

入ってくるもん。スタッフ。

てかアカンかったら即行来るしね。

てわけで。大丈夫や。と思ってKISS×KISSで撮った。

今だけプリクラ全機種300円///

嬉しいね。

うつりな、口赤くうつりすぎて。3枚は口隠した。

落書き中にさ。ちいちゃんがこころに言うてん。

「なぁなぁ!こころってさ!ペコちゃんに似てるやんな!!!」って言ったらな。

「あぁーよく言われます!」って言ってた。

まなみは前々から思ってて。

「なぁちいちゃん。こころってペコちゃんにめっちゃ似てるやんな」言うててんけど。

ペコちゃん似てるって言われて嬉しいかな。思って。一切言わんかってんけど。

やっぱ言われるンやな。

だってそっくりやもん。

二つくくりして横向いて舌出したら完璧なるペコちゃん。

ペコちゃんキモいって言う人結構多いけどさ。

こころは可愛いよ。

あー。明日から暇。

ちゃんと勉強しよっかな。