今からLet'sインストなりよ(゜∀゜)←

上のはコロ助風に読んでね。うん。

もーちょいしたらダイソーでさ、

色紙買って、新大阪から乗ってれっつ心斎橋ー!!!!

たまたまさっき今日参加する方からメッセ着てた!!!

まなみはアレよ、アレ。

必死に探したのに見つからんかったのによ。

今日メッセ着たで。笑

やっぱ書いとくもんやね!

うん!!

いつでよかな。

チェキ欲しいな。

買ってーや。

マジで。買ってくれないと泣くー。←

いやーだー。かってよー。とか言ってねー。←

えーやん。誕生日の前借しようや。

一応後2週間と2日で誕生日なんですけどー。

てかまみーおらんよ。

3時半ぐらいに帰って来るんとちゃいますの。

どこへいったのおかあさーん。←

うん。

そろそろ家出るわ。

また後で更新してやろう(゜Д゜)フハハ