いよいよ明日インストですよ∩^ω^∩

今現在お手紙を書いております。

メンバーさんに渡すんですよ!!!

手渡しって何かいいね。笑

嬉しいね。

ポストに投函じゃなくて手渡しやで。

嬉しいね。←

ただな、偉い時間かかってるんですけどどないよこれ。

智にゃんで3枚書いたのね。

勉強しなアカンししゃーなし切ったのよ。

で、20世紀少年見ながら書いてたから、2時間ぐらいかかったのね。笑

んで、今ゆーくん。まだ2枚目にして1時間半ぐらいかかっております。笑

こっから先日が暮れるな。

書き終わったら11時やったりして(゜∀゜)←

いや、風呂はいったりご飯食べたりするからね。

誰がぶっとおしで11時まで手紙書くんじゃ。

書かんわ馬鹿。

あー明日会える。

今日絶対寝られんな。って思ったら寝れるンやけどな。笑

いや、でも早く会いたい。

会ったら抱きついてよろしいでしょうか。←

うーーーーーーみさーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日メッセで「大好きです!!!!」って送ってんぞー。

まなちゃん頑張りました。←

だってな!緊張すんねんもん!!恥ずかしいねんもん!!!

好きなメンバーさんに大好きですなんかいわれへんよ!

明日は頑張って伝えるんです。

それと「iPhoneに機種変しないで下さい」って頼むねん。笑

まなみauで海さんと一緒やから。笑

だって同じって嬉しいやん??

共通点やん。

まあ、共通点いっぱいあるけど、

共通点が減ったって考えるとショックじゃないか。

てなわけで機種変して欲しくないんですー。

さあそろそろお手紙再開しないとな。

てかアメブロって携帯のメール更新できひんのかな。