3時前に淡路行って、ばあちゃんの店行ってカラオケ借りた。

店はな、お母さんが掃除のために行ってて、まなみはカラオケを借りるためについていってますねん。

当たり前にばあちゃんはカラオケを経営してないよ。

スナックのママですよ。

んで、まあ今日は4曲歌いまして、

NEXT、TWISTER、SUMMER SONG(YUI)、偽善MASTER

の順に歌ったらね、

精密採点Ⅰやねんけど、85点、86点、87点、87点の順でした。

右肩上がり。笑

ただびみょいね。

NEXT超好きやのに85点て…

聴き足りてないのかな。

きっとそうですよね。

音程があんまとられんかったしな。

YUIのSUMMER SONGは死ぬで。

声出るかいな(笑)

「なーつがっくーるっかーらっうっみーへゆーこうーよっ

ちょっとだーけっちーどまってっよーうひーもーあるけーどー」

とか最初声出てない。笑

「はじーまるーよーなーつーやーすみー」の後息どんだけ吸うことか。

「Lanlalanla♪」って書いてるけどそれ歌ったあとぜぇぜぇいうてるからね。

次の偽善MASTER始まってさ、

「敵ばかりこうりゲホッゴホッだん゛がら゛ん゛だ…

アイツに窃盗容疑まったもやー」

とか言ってたもん。笑

今度リベンジ。

SUMMER SONG歌えるようになりたいね。

YUI結構好きやから。

やっぱI remember Youか、Why?が好き。

後Thank you my teensとか、How crazy?とか。

あーそろそろ風呂はいらないとな。

あ。タンブリングが。

でもまあ、先風呂入って9時からはすべらない話見んの。

だからもうちょっとしたら風呂はいってくる。