やっとはじめての更新(`・ω・´)!

ダルかったのと、イマイチアメブロが分からんから更新せんかった。笑

うん。更新してみるよ。

ただね、3つもブログorホンペを持つとね、

更新が大変ですよねー。

ヤフーとモバスペで精一杯の私。

うん。両方更新率低くなったからな。笑

モバスペなんか毎日更新してたのによー。

最近4日に一回ぐらいのペースやぞ。笑

ちいちゃんなんか2週間に1回したらいい方やからな。

共同やのにかたっぽ更新してないってどないや。

てか明後日インストやねんけど。

どうしよ。

今緊張してる。笑

おかしいか?

インストの当日は部活最後まで一応おるねんけど、

部活中にデスボで海ィィィィィとか叫んでそう。笑

デスボが出来るようになったから調子のってるんです。

あ。とーやくんにスティックの回し方教えてもらうんやった!

学校から持って帰らないとアカンやん!

myスティック。

うん。吹奏楽でパーカッションしてて良かった。

あー。今日寝れるかなー。

朝起きたの11時半やで。

ねたの2時やけど。

11時半に布団入ったのにな、探偵ナイトスクープ見てたら寝られんくなって、

あらびき団見たくてハガネの女見てたらあらびき団なかった。

んで、気がついたらテーテーテッテレッテーチャッチャッチャーとか言いながらさ、

朝まで生テレビやっけ。アレはじまって、2時に寝たというわけです。

あれ。気がついたらブログが長いよ。

そろそろきろう。

もうちょっとしたら淡路行ってNEXTとTWISTER歌ってくる。