八和田[名古屋市中川区・尾頭橋] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

親戚のおばちゃんのお宅近くでランチをすることがあって、行ってきました♪

このお店、以前に熱田区に住んでいた祖母が好きだったから、小さかった頃とか若かったころ(笑)に何度か来たことがあるお店





日替わりランチは、1050円なんだけど、ご飯を小盛りでお願いしたら、1000円でした¥

このご時世、嬉しい心遣いだよね
この日は、揚げ物が野菜のコロッケでした・・・

和食やさんならではのランチで満足~っ音譜

photo:01





photo:02




こういった定食ランチを好きじゃない理由がないよね~っ♪

贅沢を言ったら、もう少しお刺身があったら嬉しいなぁ~~~っうお座



☆八和田

名古屋市中川区尾頭橋2-7-10

052-321-5946

八和田割烹・小料理 / 尾頭橋駅金山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0





iPhoneからの投稿




↓クリックしてもらえたら励みになります♪