グランファミーユ・シェ松尾 [名古屋市中区・松坂屋] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪


松坂屋に出かけた時によくランチに使うシェ松尾のレストラン。

普段はランチコースを食べるんだけど、今日ははじめてレディースコースをチョイスワンピースナイフとフォーク




普通のコースに比べて手軽っぽく書いてあるんだけど、でも思いのほか美味しかった♪

女性に生まれてて良かったよ~~~っリボン




☆★I Love Everyday★☆





娘ちゃんはいつものお子様ランチ。ここのお子様ランチはちゃんと作ってあるみたいで、娘ちゃんも食べてくれます♪



☆★I Love Everyday★☆



美味しいんだけど、サーブされるのに、時間がかかりすぎるのが難点。

かなり待ちます!!

デパート内だから、あんまり時間かけているとショッピングの時間が削られるから、デパート的には良くないんじゃないのか??



☆グランファミーユ・シェ松尾

名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋本店9F

052-264-3644





人気ブログランキングへ  ←クリックしてもらえたら励みになります