PIZZA SALVATORE CUOMO 覚王山[名古屋市千種区] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

久しぶりに訪れたランチだったんだけど、なぜかビュッフェ形式の食べ放題になっていた。


ピザは焼きたてをテーブルまで運んでくれたり、焼きたては美味しい。

さめちゃったのは、やっぱりイマイチだけどね・・・。



☆★I Love Everyday★☆




食べ放題だといろいろ食べられるけど、お店がそれように出来ていないので、ちょっと行ったり来たりするのが、あんまりだったかな。

以前の普通にサーブしてもらう、レストラン形式のランチの方が私は好きだったかも・・・・。




☆★I Love Everyday★☆



白いソースのピザがすごくお勧めです♪



☆PIZZA SALVATORE CUOMO 覚王山

名古屋市千種区末盛通1-31-7 アンソレイユ覚王山1F

052-762-9265

PIZZA SALVATORE CUOMO 覚王山 ピザ / 覚王山駅池下駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5






人気ブログランキングへ ← クリックしてもらえたら励みになります