フルーツパーラーレモン[名古屋市中区・松坂屋内] | ☆★I Love Everyday★☆

☆★I Love Everyday★☆

毎日を楽しく元気に過ごすことを心がける“はなこ”の日記
10年近く住んだアメリカから名古屋に戻ってきました☆
育児は育自と思い、楽しい毎日を過ごしている専業主婦です。子供をバイリンガルに育てるべく、頑張って行きたいなぁ♪

そしてランチの後、松坂屋店内をいろいろ回って、お茶は大好きなフルーツパーラー“レモン”へリンゴ



娘ちゃんもお高級なアップルジュースにご満悦!



☆★I Love Everyday★☆



このお店は、フルーツを食べごろドンピシャリで出してくれるから、どんなフルーツも甘くて美味しいんだよね~っ!!私はフルーツクリームをチョイス。


娘ちゃんは、ジュース以外にもグランマのあんみつの寒天をいっぱい食べてました。


お値段は決して安くないけど、それでも何度も足を運んでしまう、お店です。






☆フルーツパーラー“レモン”

名古屋市中区栄3-16-1 松坂屋名古屋本店 B1F

052-264-3733




フルーツパーラーレモン 松坂屋 名古屋店 (フルーツパーラー / 矢場町、栄(名古屋)、栄町)
★★★☆☆ 3.5