こっそりファン感謝デー的なセール・・・ついに禁断のアレ | V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

在米maryが自分の好みのVera Bradleyについて色々発信するブログです〜!
夏ですのでブログタイトル変更しました!(旧:I love Vera Bradley!)
ますます夢中に病的に‼

トラピトートのレビューのはずだったんですが、ちょっと予定を変更してお届けします。

今日、例の15%オフに行ってきました。
で、一体何が15%オフなの?って聞いたら、店にあるもの全部・・・だそうです。
いわゆるファン感謝デーなんだそうです。
そういえば、昔25%オフってのをもらったことがありますが、それみたいな感じ?(あれはモールの店員さん感謝デーだった感じですが)

つまり制限なし。店においてあるものなんでも15%オフ。
つまり合革シリーズも、革シリーズも・・・ああいうのはクーポン対象外ですけど、今日は別だそうです!

と言っても、店にはキルトレザーのみ。
私の目指すソリッドの黒はない。(テスト的に何処かのお店でおいてあることはあるそうなんですが・・・)これはお店のお姉さんも欲しいのよね!と盛り上がりました。ブルーの裏地にブルートリム。やっぱりあれだよねえ・・・


もしもですが将来ソリッド黒を買うこともあるかもしれない・・・事を考えると、選ぶのはサッチェルなので、キルトのサッチェルとかの大物はダブる可能性があるし・・・かと言って財布はちょっと分厚すぎるし、リストレットに100ドル近くはかけたくないし。と消去法でこれになりました~~~

布袋付き。

シドニークロスボディー@キルトオレンジ

15%オフなので記念購入です。
手前のキルトはポケットになってます。マグネットで締まります。

中は全面はクレジットカード入れ。例の裏地が可愛いです!

後ろ側はジッパー。中にはタグはありませんでした。

レザーアイテムについてるタグ

しわしわだし・・・
容量的にはリストレットをちょっと太くしたような感じなので、二個持ち用かな・・・
後ろ側も表と同じポケットがついてます。

そしてこれも悩んだんですが・・・合革シリーズのリストレット。

ピンクか緑が欲しかったんですが、在庫がブルーと黒のみ。
ピンクの財布にしようかなあと思ったんですけど、財布はいっぱいあるんで・・・
ちょうどブルーのバッグを買ったところなので、それ用にと思って。
コチラのタグはこんなかんじ。光っちゃいましたが、字が見やすいですねw

これらとセールいなってないもの・・・ということで、これ。
インフィニティースカーフ@インクブルー

これでポンポンコンプリです!
実は通販でゲットしてました~通販だとクーポンあるのでお得でした。

ポンポン超かわいい~~!!
今日はお店にムーンのポンポンとターンロックでお店に行ったんですが、たまたまワインカラーのパンツだったのでお店の人にムーンブルームこすね!と褒めていただきました。

そして可愛いのがいたのでディッティー

ご存知、ディッティーは真ん中にターゲットがいてくれないと、上に来ちゃうとシュリンクして見えなくなっちゃう・・・という感じでこれでにしてみました。
でも裏の縫い目が残念すぎというか、ぱっと見はわからないじゃんというか・・・


お買い物でいろいろ悩んでたら、お店の人から本日のおまけをいただきました。
っていうか、忘れてたようですけどw
「そういえば、これあったの~」的な感じで頂きました、イベントのおみやげ。
懐かしのちびマーケットトート@ベネペイ

中身は水とこんなの。


ところで昨日はセールになったクロスボディーを持って行ってディスカウントしてもらい、浮いたぶんを補填するのでこれをゲット。

うちの男児にこのキーホルダーはどうだろうか・・・
とメモはいくらあっても困らない!ということでかばんの中で発見しやすそうなカラーをセレクト。


怒涛のセールに踊らされておりますが、どうもmaryさんの財布の紐は切れてしまったようです・・・


しかし、今日買い物中に、店にふらっと入ってきたお金持ちそうな一見さんと思われるお姉さま(お店の人が名前覚えてなかったしね)、レザーの棚に一直線。一番高いトートを3分くらいで選んで(どうも色を悩んでるようでした)、ざっとお帰りになってました。
真似できないわw
たしかによその革バッグからしたら、あれは安いもんねえ・・・