すっごく可愛い!トリムサッチェル! | V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

在米maryが自分の好みのVera Bradleyについて色々発信するブログです〜!
夏ですのでブログタイトル変更しました!(旧:I love Vera Bradley!)
ますます夢中に病的に‼

新作アイテムゲットの続きです~~!

ここのところずっとご無沙汰しているC店に行ってきました。
小さいお店なんですが、以外に出会いがあるのです。
とはいってもA店B店があればここまでドライブするのもなんだかなあというのがあって、なかなか行ってなかったんですけど。
そういうわけで行ってきました!

まず展示物からいきなり強奪しました!

ダブルピンク!の出柄にノックダウン!
裏面もかろうじてピンクがいます。ちょっと中途半端にいる感じですけどないよりマシ。

めちゃくちゃ可愛いですよね~~形と言い出柄といい!(自画自賛)
中身はそんなに大きくないので入る量的にはプリーテッドショルダーよりやや少なめくらいかな。

写真のモデルさんのようにさっそうと持って歩きたいですね!(そのためにはスカーフもゲットしないと?)
底面もフェイクレザーバリ。

蛇腹は車の中なので充電器のコードです。すみません。他にちゃんとしたのを撮るの忘れてました・・・

これ買うとTrifold Walletが50%オフということで、初めはVeraVeraのをゲットするつもりだったのですが、これ見たら方向転換です。

きゃ~可愛い~!ピンクゥ!
マグネットで閉まります。車の上で広げるとマグネットのおかげで張り付きました。


そして値段合わせでパフィーポーチ(笑)キルトがナミナミです~~

またもや裏面の出会いw

何処かで値段合わせで買ったけど結構で柄が気に入ってるシリーズ。

反対側~~ZZのデカオレンジが可愛い!

そして無事に値段合わせ成功してプロモの折りたたみトート!

あんまり広げられないのでチャックを開けてこの裏側の出柄を見て選びました。
残りの出柄は運命に任せました~
これはこんなかんじ。ピンク花がいたのがなかったんです~~でも結構好きなところが集まってくれました。

アフリカンはこれが袋の時だけど・・・

開けるとこんなかんじ。ポケットに花が切れずにはいってくれてるのを選びました。
(そこしか見えないし)

裏はこんな感じ。色合いは裏のほうが好きかも。


というわけでめでたくコンプ!
これはダッフルより普段のお買い物に連れていけそうな感じです!


ところで公式でレザーが発表されましたね!
裏地が赤系も青系も超好みなのですが・・・ぶっちゃけ表のデザインは別ブランドのバッグの方に惹かれてしまってるのでどうしようかなあという感じです。
Michael Korsのワインレッドのレザーがモロに好みです~~~
うーん素敵~~!!高いけど・・・(ベラのレザートートよりは安い)
今回ベラのレザーでこんなカラーのが出てたら危なかったです。

というわけで、そんなにすぐはゲットしないかもしれない気がしてきました。

これにはお手軽価格(でも高い)でグラグラきてるんですが・・・ブルーの縁が可愛い~

裏地にズッキュン・・・!さすがベラだ!

この裏地にもズッキュンですが、

これは様子見ちゃうなあ、やっぱり。

だって革バッグだったらあちこち素敵なブランドがいっぱいあるし、それこそアウトレットがドライブ地域に4つくらいあるので、格安で有名ブランドものとかもゲットできちゃうから、ベラじゃなくてもいいってことになっちゃうんですよねえ・・・

例えばレザートートを買ったらベラの上の方の値段のバッグがフリーとか言うのだったら考えちゃうかもしれないけど・・・(ないないw)そのくらいのプロモがないと見送っても後悔ないかなって思ってます。あるいはセールまで待ってもいいかなと。

Coach1つの値段で両手いっぱい買い物できるのがベラブラの魅力でもあったんだけどなあ。それを今しみじみ感じてます。

それとこれ、トップの写真ですが・・・

カタログでは・・・

ばれないと思ったんでしょうか・・・?
こんなすぐバレる加工しないで売る気があるならちゃんと写真くらい撮ってほしい!
トップの写真変わってすぐ発見した時びっくりしましたよ・・・