しまったああ!!!(追記有り) | V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

V. B. S. ~ Vera Bradley Syndrome ~(旧:I love Vera Bradley!)

在米maryが自分の好みのVera Bradleyについて色々発信するブログです〜!
夏ですのでブログタイトル変更しました!(旧:I love Vera Bradley!)
ますます夢中に病的に‼

サングラスの紹介ページだけなら、まあ流せたんですが・・・


見ちゃダメです!!この動画!!




あああ、サングラスは射程外においていたのに・・・いたのに・・・

むっちゃ欲しくなりました!!やっぱり動画はキケンですね!!

リザさんもおすすめのLaylaいいですね~~実はカタログでも凝視してたんですが・・・
$I love Vera Bradley!!

$I love Vera Bradley!!



あとAdrianってださいかなあと思ってたけど、着画は強烈ですね。むっちゃ欲しくなりました!!
$I love Vera Bradley!!

$I love Vera Bradley!!

動画ではLilyって言ってるけど、Lillianだよね?
$I love Vera Bradley!!


私が持ってるのはCarlyってのでシンプルはブラウンのものです。
$I love Vera Bradley!!
例の店で約15ドルくらいでゲットしました。
使いやすくて大好きです~~!!毎日のドライブのお供にしてます。

さあどうしましょう!!
まずは15日のスモールトートをゲットしてから考えます~


追記

ところでアメリカ組の皆様
Facebookで拾ったのですが、

Through February 15th use promo code PARTNER for $30 off $100!

試してないのでほんとかどうか知りません・・・

追記の追記
キャピーさんご報告通り、本当でした!!アメリカ組の皆さん是非!!

$I love Vera Bradley!!


追記の追記の追記
ポチってしまった・・・(滝汗)