FENDIの薄手ジャケットラブラブ

ショート丈でお袖が長いので

腰や肩に巻け 夏場でも室内に入る時は重宝したのですが

この歳でこのダメージ加工と云うか色落ち加工は

全く似合わない汗

っていうか清潔感が全く感じられないドクロ

(ジャケットは素敵なのですよ とてもあせる

なので いつもお差し入れを下さるあの人にプレゼントさせて

頂きました音譜

(早速着て下さってお友達に褒められたとご報告がラブラブ

更にとても着心地が良く色違いで所有していたシルクアンサンブルも

ベージュは良いのですがペールブルーがもうね

ビックリする程似合わないのです叫び

 

ファッション大好きで偏差値72の高校から医学部辞めて

文化女子に進学して

アパレルでバイトして就職してその後自らもデザイン縫製して

有名セレクトショップの自社工房と呼ばれて

学生時代からモデルもしていた私に着こなせない服は無いと

思っていたのに・・・ドクロ

 

勿論TPOは弁えますが 好きな服を着るのは当然と思っていたのに・・・

音譜こんな日が~来ると思わなかった あぁ・・・(M)

 

でも基本好きなロングドレスは日々着て違和感がございませんので

これからは肌馴染みの良いお色を選んで皆様の目に麗しく映る装いを

上品に心掛けますキラキラ

 

たまにこんなファッションチェックをするのも

洋服整理には良いですね汗