真行寺君枝さまがValentineの日に22年春からお続けになられたブログを

お辞めになられました

真行寺君枝からのご挨拶 | 真行寺君枝オフィシャルブログ「美学」Powered by Ameba (ameblo.jp)

勿論 有名な女優さんですので存じてはおりましたが

2か月遅れで始めた私のブログの旅の記事にいいねをして下さって音譜

それがご縁で拝読させて頂いた記事はどれもとても興味深く

丁寧で為になり大好きになりラブラブ

初回から全て拝読させて頂き 漸く全て完読クラッカー

毎朝アップなさる記事を楽しみにPCを開く日々に入ったのでしたキラキラ

 

驚く程 私 真行寺さまと共通点が多くビックリマーク

出生地から始まりバレエを習いモデルになりファッションに携わり

お料理や手作りやインテリアや家具の趣味 植物愛 

ペスカタリアンでしたり池田山にもご縁があったりビックリマークビックリマーク

共生同居動物のお名前迄一緒ビックリマークビックリマークビックリマーク

直接ではなくても色々なご苦労も我が父に似ていたり

もう 勝手に共感してとても他人とは思えない程です叫び

 

素晴らしい知識と御自身の感性や信念に基づく文章 そして

最新の情報やお写真達虹

本当に楽しく学ばせて頂きましたキラキラ

そしてお忙しい中 時々こちらにもいいねを下さったりラブラブ

人との繋がりを大切にしていらっしゃるところもとても好きドキドキ

 

これからはYouTubeで発信なさるそうですので

そちらを楽しみに生きて行きます虹

 

この様な私のブログもこんな出逢いの種になった事

本当に幸せに思いますキラキラ

そしてこれからも素敵な出逢いが沢山訪れます様にキラキラ