スマホを片時も離さずファンの前に現れるシムちゃん。
(あくまで写真からの推測だが・・・)







こういうマイペース感が好き。


そんな彼がスマホを手放さなくてはならない訓練期間。

こたつむりがシムちゃんの入隊に真っ先に心配になったこと。


スマホ使えなくて大丈夫?
ご飯足りる?
ビール飲めないけども・・・
眉毛つながっちまうんじゃ・・・


大した心配してない( TДT)ゴメンヨー










訳文お借りしました。

思った通り!元気そうで良かった。

ご飯モリモリ食べてて良かった。
とりあえずスマホなくても便箋あって良かった。ゲームは我慢してね。でもゲームの話題で盛り上がってるかもね。高額課金した武勇伝とか(笑)
眉毛は大丈夫?
ビール🍺はあとちょっとのガマン!




シムちゃんは若い時にデビューして、言葉のわからない日本に来てたった5人しか仲間がいない生活をしてたんだよね?

それに比べれば、アラサーだし、言葉の心配もない。食事だって韓国食だもんね。
共同生活の経験ありだし、若き兵士の面倒見る余裕さえあるでしょうね。


かたつむりこたつむり自身、若い子の中にいるから、なんとなくユノやチャンミンの立場が想像できるっていうか・・・
伊達に年重ねてないってこと。


さあ、チャンミンの基礎訓練期間も折り返し地点。
12月17日までだよね。
その後は義務警察の訓練だったかな。
そしたら、姿がたくさん見れる事を期待。



かたつむりこたつむりも22日まで学校行ったら冬休みダァーI
都内でゆかりの地巡りとか、新大久保とか行きたいな。
冬休みはクリスマス、年末年始で何かと相手が見つからないんですけどね。


おひとりさまは得意です
by かたつむりこたつむりMAX