都市伝説系YouTubeにハマり中〜 | ぶんぶくちゃがウーマン

ぶんぶくちゃがウーマン

ふらっとアーサー♪

コヤッキーにハマる。

 

以前より都市伝説やら世界の裏の話が好きだったけれど〜

このところコヤッキーチャンネルが

大まとめして面白い話がわんさか出てくる。

 

夏頃から見ていた三木大雲や華頂宮ちゃんねんるとか出演者もお気に入りで興味が重なっている。

 

’シークエンはやとも’を知ったのはここからだけど、霊能者の話も

面白い。沖縄出身のヤースーさんの話も面白くてハマる。

 

時々共演してるTOLAND VLOGからはペンキ画家ショーゲンさんを知った。

縄文から三内丸山遺跡につながる話。

 

色々繋がっていく感じが不思議で面白くて・・・

 

信じられない。

 

自分自身は霊能力がないけれど、もしや首や頭が痛くなるのは何か憑いているわけじゃないよね?

 

粗塩と日本酒入りのお風呂入ったらいいのか!!

なんて情報を得たり。役立つ

 

山口敏太郎さんや、ちかみつさんの話も気になり過ぎて時間が足りないぞ。