美味しいりんごがやってきた〜❣️❣️❣️ | ぶんぶくちゃがウーマン

ぶんぶくちゃがウーマン

ふらっとアーサー♪

この時期、毎年送られてくるりんご🍎

父の実家から従兄弟が送ってきてくれる😍

秋田のめちゃくちゃ美味しいりんご🍎

半分に切ってシャキッとした切り口から漂う香り❤️甘い蜜がたっぷり入っている‼️

これは良い絵のモデルだ〜


讃がよれてしまったけど😵

味はすご〜く抜群に良いのだよー🥰


コレステロール値も下がるって!!
書いてあるけど〜
従兄弟のお兄さん(おじさん〜って言いそうになるくらい年上ですが😅)は、最近どうもコレステロール値が高いらしい😂

りんご食べてください‼️‼️‼️

和多志は、美味しいうちにせっせといただきまーす。

りんごの季節を楽しもう🍎🍎🍎