ソウダ鰹〜〜〜キタァ〜〜〜 | ぶんぶくちゃがウーマン

ぶんぶくちゃがウーマン

ふらっとアーサー♪

ずっとずっと待ってたソウダ鰹!

先週はボウズであせるあせるあせる撃沈。

今年は8月からか??

 

肩がまだ凝っていたが、早起きしてレッツゴー!!

南房総半島へ車

海がめちゃめちゃ綺麗なんだよ〜〜〜音譜

 

目指す釣り場は???

活気があるようだ。

お〜みんな釣り上げてるようだ爆笑

 

ソウダの群れが見える見えるウシシ

はやる気持ちを抑えてサビキを垂れるが、

アタリがあるも針ごと持っていかれるDASH!DASH!DASH!

 

8号の針に替えてトライ!!

やりましたよ!

めっちゃ引きが強いと思ったら尻尾に

掛かっていたゲラゲラ

 

 

それから格闘すること2時間。

激暑い中〜お天気は良く、釣りに熱中グラサン

餌撒いてサビキが一番釣れるということが判明!

 

 

傷みやすいので血抜きして頭も落として実家へゴービックリマーク

クーラーボックスが小さくてギュギュうになってしまったぞ。

全部で8匹爆  笑

魚屋さん状態ウシシウシシウシシ

 

 

実家にお裾分けしたのは6匹ビックリマーク

それが圧力鍋で煮付けになったガーン

血合いとか全部取って、すっごく美味しくなったラブ

 

家人のソウダ鰹への執念は目出度く消滅あいなりました。

(夢にまで出ていたらしいキョロキョロ

 

おまけドキドキ

いつも見てるYoutuberの方にお会いしてステッカー

いただきました(やったね口笛

さらにそのアンチだという方にやりから色々釣りや、お魚のことを

教わりました。(魚釣りのプロ!?

ありがとうございました。

 

次回はショゴ(カンパチの幼魚)を狙いたいところですラブ

ソウダ鰹の10倍美味しいらしいラブラブラブラブラブラブ