え?もう釣り飽きた??小鯖45匹〜 | ぶんぶくちゃがウーマン

ぶんぶくちゃがウーマン

ふらっとアーサー♪

連休最終日!

 

アクアラインは渋滞なし、ということで向かった館山。

 

空いてる空いてる〜〜〜口笛

 

朝9時過ぎ(遅い!)に行こうと決めてから、

 

家人は仕掛けを準備!

 

やり方忘れてる〜〜〜〜と叫びながら。

 

お茶もおにぎりもパンも甘栗も入れてトートバッグは

 

ぱんぱんになったぞ!

 

スープポットには昨夜の味噌汁を温めて!

 

 

お天気も良いし、新緑が最高音譜

 

高速降りて、オキアミ買ってから、

 

『○浦は多分、今の時間は釣れないだろう!?』と判断。

 

行き先変更して、○浜漁港へ向かう。

 

 

あれ、どこ曲がるんだっけ??

 

あー、何度も行ってるのに道忘れてるゲッソリ

 

もちろん、ナビがあるから大丈夫なんだけどあせる

 

焦るよ〜〜〜

 

空いてるから、あっという間に着いたけど。

 

少し釣り人はいるが、本格的な釣り師はいなそうだ。

 

コンパクトロッドを伸ばしてすぐ落とすと〜〜〜

 

チビちゃんが釣れる釣れる音譜音譜音譜

 

本当にここは良いよね〜〜〜口笛

 

 

穏やかだ〜〜〜

 

 

 

本当に小さくて、赤ちゃん鯖です。

 

水面は穏やかで群遊しているのがよく見える照れ

 

エサなしでも釣れたりして、楽しい音譜

 

 

そして、帰りも渋滞なく帰宅ビックリマーク

 

 

数えると45匹でしたぁゲラゲラ

 

本当に小さい!

 

でも綺麗!

 

嬉しい!

 

 

そして、家人が一言。

 

もう釣り飽きたびっくり

 

何それびっくり

 

 

 

釣りはしばらくお休みかなzzz

 

ゴールデンウィークの締めくくりとしてはグッドだったぶちゅー