本当のことは??? | ぶんぶくちゃがウーマン

ぶんぶくちゃがウーマン

ふらっとアーサー♪

一気に読了。

 

『524人の命乞い』:小田周二

日航123便乗客乗員怪死の謎〜

 

あの事件から32年。

 

その間に救助に入った自衛隊員の自殺事件とかプラザ合意とか

色々な情報が飛び交っていて、ネットなどでも目にしていた。

 

この本を読んで、旧日本軍の体質を引き継いでる自衛隊や

警察組織、運輸省、航空局、日本政府、さらに

圧力を受け国民を洗脳するマスコミの姿が浮かび上がる。

嘘つき集団!

 

それはまさに311の時にも同じであった。

 

巨悪を裏から支える組織があちこちにいるわけだ。

それも同じ日本人である。日本の企業である。政府である。

 

人間不信に陥りそうになる。

 

それは、真実を隠されたまま、マスコミに騙され、政府に騙され、

ゆでガエルになっている知り合いに対して、自分の無力を感じるから。

 

まんまとみんな同じでイイ!考えないでイイ!疑問なし!

権力に頭を下げ続ける!そんな風潮にぬるく浸かっていよう〜

 

でも、ここに小田周二さんという方がおられる。

日航機事故の真実は必ず明らかになると信じます!

 

無関心が一番良くない!

真相が明らかになっていないことを皆に広めたいです!