みなしごさんのブログに猫ちゃんのことが載っていました。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


このブログを読んで、私の至らなかった部分をちゃんと叱ってくださった中谷代表に感謝します。

そして、私ひとりでは本当になにもできなかったのをアドバイスをくださったり、支援金を集めるのにご協力してくださった方々ありがとうございました(;_;)

本当にみなさんに直接お礼をいいたいです(;_;)
本当に諦めようと思ったのですが、みなさんのおかげで猫ちゃんは殺処分からまぬがれられました…
私ひとりでは本当になにもできなかったので、本当に感謝してもしきれないです(;_;)
本当にありがとうございました…


そしてコメントの返信がまだできていなくてごめんなさい(><)

じょじょに返信させていただきます(´;ω;`)
本当にありがとうございます!!



寄付金や猫のことなどこのあともブログにてお知らせしますのでよろしくお願いします(><)