この数日でたくさんの方が協力してくださり、たくさんのアドバイスをくださいました(;_;)

その結果、この子にとって1番良い選択はなにか充分考えた上で
栃木県のみなしご救助隊という団体に終生飼育をお願いすることにしました。


ことの経緯はこちらに書いてあるので、読んでいただけると嬉しいです




最後の最後まで、私が飼ってあげようか迷いました…(;_;)

ですが、私の進学先は海外で…しかも語学留学ではなく現地の大学生にまじって外国語で授業受ける正規留学です…

どうにか助けてあげたい。
できるなら私が育てて愛情をあげたいと思いました。

ですが、動物にとっては飛行機での移動はかなりの負担だろうし、場所的に冬は日本と比べものにならないくらい寒いです…

まだ日本と比べるとペット産業が遅れているため、動物病院なども日本よりは充実していません…

それでも、どんなに大変でもどうにか助けられないかと思ったけど…

綺麗な施設でおいしいご飯とちゃんとした医療を受けさせてもらえるみなしご救助隊の終生飼育の方が猫にとってもいいだろうと思いそういう決断をしました(;_;)

留学するまでの半年間、できる限り会いに行ってあげて、どれくらいの頻度で帰国できるかはわからないけど、帰国した時は会いに行ってあげて、弟が猫アレルギーだから飼えないけど本当は大の猫好きの母にも少しでもいいから会いに行ってもらえるようにお願いしてみます(;_;)

預けて終わりではなく、その後もできる限りで関わっていこうと思います。

最低でも5年、もしくは6年の海外生活なので…なかなか会いに行くのは厳しいですが…

私のできる範囲で最大限のことをしてあげたいと思っています(;_;)



でも、みなしご救助隊に終生飼育をお願いするには支援金がいります。

子猫なので5万円
プラス ワクチン代と避妊費用です。
障害のある猫なのでもっとかかる可能性もあります(><)


親には頼らないという約束ですので、夏休み中に私がバイトしてだそうと思います(;_;)
行こうと思っていたライブのチケットも全部売ろうと思っていますが…

私は高3で、勉強もしなくてはなりません(;_;)

高校生のバイト代は安くて、毎日バイトしてもたまるか微妙です…


それで、この猫のために寄付をお願いできないでしょうか…(;_;)

少しでもいいんです。

この子を助けてあげてくださいませんか?(;_;)

バイトも頑張ってお金も貯めます。
ただ、勉強しなくては私が留学で大変なことになってしまうのと
元々、夏休み中にやる予定だったバイトのお給料は今までお世話になった人たちへプレゼントを買いたかったんです(;_;)
それも、少しでもいいからプレゼントしてあげたいんです…

でも猫の命には変えられないので…


お願いします(;_;)
この子を助けてあげてください…


寄付してくださるという方がいらっしゃいましたら、こちらに振込をお願いしたいです。

ゆうちょ銀行

集まりましたので口座番号は削除させていただきます。

です。

こんな小さい頃に捨てられて、車にひかれて足が動かなくなっても、前足だけで必死に生きようとしていました。

人懐っこくてかわいい子です。

はじめて愛護センターで会わせてもらった時は私の手をバシバシして遊んでいました(;_;)

どうにかこの子の命を繋いでくださいませんか…お願いします…


最後まで読んでくださってありがとうございました!!
できればこの記事をリブログしていただけると嬉しいです…
FacebookやTwitterなどでも拡散していただけると嬉しいです(;_;)
寄付してくださる場合はコメントやメッセージなどください!
寄付してくださった方やこの猫のことを心配してくださった方々のために、猫の状況は会いに行ったら必ずブログにて報告させていただこうと思います。

{947AE6C0-0CF7-4064-A4DB-4247115D2925}

{84550ABD-DCF7-4709-9A2A-D35C476A320A}

{E2D21AF5-C7D1-4AFC-A770-6D3E8CCA9F9E}