アロハ〜🌴

このドラマは出演者がふんわりリボンサンダル祭豪華でしたねえ

 

ストーリーも良いかなと思うのですが

すんなり中に入り込めませんでしたねぼけー

 

中村アンの演技力が追いつかないのかなあ。。。チーン

 

でもラブとても美人ですよね

体も鍛えていらっしゃるそうで

 

今回は銃刑事パトカーっぽく

ガッチリした感じになってます

 

すごく真面目な性格だそうよー

 

W主演の関ジャニ、横山裕も大人になって

アイドル歌手とは言えなくなりましたカラオケ

 

Huluオリジナルストーリーだそうですが

 

私はやっぱり出版されている作家の

原本がある話が良いなあ

 

脚本にも問題があるのかなあ?

 

大あくび感動する場面が全くなかったにゃ。。。ダウン

 

目がハートnoteで小説書いているの

好きラブラブを押し

てくれたら嬉しいですラブ

 

題名は

ハワイでの恋が終わり苦しみの先に悟りへの道が開けた 

作者:徳川りさ