アロハ〜

「アンチヒーロー Episode 8 -真実-」

見応えがありましたねー

 

なのに最後のとこがゲロー見てられない絶望ダウン

 

大袈裟な芝居の検事役の野村萬斎が

花束持って弁護士の事務所に来ちゃいましたねーオエー

 

あり得ない場面を何で出しますかねーはてなマーク

本当に残念むかつき今までの良かったストーリーが台無しガーン

 

まあ自分が犯した冤罪を償うために

殺人犯を無実にするっていうのも

あり得ない話かもしれませんけど

それはしょうがないとしても笑ううさぎ

 

東野圭吾のミステリーとはダンチですよね

 

もうすぐ

亀梨主演で東野圭吾ドラマが

始まるみたいで嬉しいですう酔っ払い

飛び出すハートWOWOWは良いドラマ制作しますからねー

期待してますお願い

 

アンチヒーローは

上記にようにストーリーの詰めが甘いので

原作は漫画家な?と思ったら

テレビドラマオリジナルストーリーでしたー

 

諭吉の玄孫の

福澤克雄プロデューサーの

VIVANTはオリジナルストーリーで

素晴らしかったけど

 

有名脚本家を集めて作ってるのが

最近の流行りなのかもしれないけど

 

今回の最後はまずいパンチ!

 

半沢直樹(福澤プロデューサー)の歌舞伎役者演技披露に

似せてるけど

 

二番煎じはダメダメ爆弾

 

木村佳乃はボーッと横で立っているしポーン

 

冤罪を晴らそうとする

明墨弁護士(長谷川博己)が

ドクロ死刑囚にしてしまった娘リボン

ちゃんと謝ったのは良かったなラブ

 

ひらめき電球間違えたらどんな偉い人も謝らなきゃね音譜

 

 

という教訓を得て怒りをおさめましょー