アロハ〜🌴

アンチヒーロー Episode 7

すごい役者揃いだなって今回思いましたねー

 

特に最後の方の赤峰役の北村匠海が

殺人者なのに無罪を勝ち取っ緋(岩田剛典)のアパートに行って話した時の意地悪の表情ムキーとか

松永さん(細田善彦)の無罪をかちとった時の弁護士の表情グラサンと時間がかかってしまった事を松永さんに謝った時の表情えーん

 

普段はあまり顔演技ができていないかと思ったけど、

今回はラブラブ北村匠海良かった合格ですう

 

で、松永さん(細田善彦)はいつも怖いくらいの表情演技派なので、安定で素晴らしいですグッド!

 

瀬古判事がいやらしい程の演技だけど、

でも失脚した時の顔はすごかったにゃー笑い泣き

 

頑張りすぎて病気になったらしいけど

主人公の長谷川博己

旦那さんがジャニーズ問題で大変な

木村佳乃が

へたっぴニヒヒなのかな

 

 

私は歌舞伎役者や能楽師が

ドラマの俳優やるの嫌いびっくりですう

舞台じゃあないのだからさあ

演技が大袈裟すぎて合わないよ凝視

 

半沢直樹でその方達いっぱい出演して

大袈裟演技対決滝汗チーンしてたけど

そしたら

みんな不祥事を起こしたりあんぐり逮捕されたり真顔

 

その方面が出なくなってホッとしていたら能楽師出すし驚き

やめてほしいむかつき

 

メラメラ緒方直人は亡きお父さんと同じように

素晴らしすぎる俳優だよねクラッカー

私までうるうるぐすんしちゃった

 

ということで

 

大半の俳優がすごい演技を見せた

見応えのある第7話でした

 

TBSさん、今回は素晴らしいドラマ制作を

ありがとうございましたー

 

目がハートnoteで小説書いているの

好きラブラブを押し

てくれたら嬉しいですラブ

 

題名は

ハワイでの恋が終わり苦しみの先に悟りへの道が開けた 

作者:徳川りさ