アロハ〜

キムタクは俳優としても

上手だと思うし素晴らしいグッド!

 

でも私は出来すぎたやつはアンチでーすキョロキョロ

実はみんな恋の矢大好き野球大谷翔平も興味ないでーすしょんぼり

むしろ一平ちゃんの方が気になるおねだり

だってダメダメに成り下がってしまってー笑い泣き

人間らしいです笑

 

立ち上がるヒーロー然としてる人

私生活全てが良い行いで

自分に厳しくて教科書に出てくるような素晴らしい人は

ドラマ内ならあり得るけど

本当にそれっぽい人ってやだなびっくり

 

単なるジェラスだと思いますけどね物申す

 

ひらめき電球なぜ嫌か

何ものも比べる必要はないのよ

でも

なんでも比べるのよ、そう言う環境に育っちゃったからさ

私たち

 

キムタクも大谷も私には全く関係ないけど

接点も無ければ会う事もないけど

優等生すぎてさあ

私はダメダメな気がしちゃう泣くうさぎ

 

まあどうでもいい話をしてしまいましたが

 

キムタク小さいニコニコのに

なんであんなちゅー大きな奥さんを配役するのかな?

宝塚で祭男役してたんだから

天海祐希は相当背が高いよねガーン

カメラさんが苦労しちゃうよねえ?ぐすん

 

狩山さんはちゃんと不正工事の証拠が手に入って

無実が証明されたら良いねお願い

って

普通にキムタクを応援している私でしたーウインク

 

多分、無事を願うのは

キムタクがおじさんになったからかなゲラゲラ

 

ちなみに竹内涼真も自身ありすぎでアンチなんだけど

今回の役柄は良いねラブラブ

 

noteで小説書いているの

好きラブラブを押してくれたら嬉しいですラブ

 

題名は

ハワイでの恋が終わり苦しみの先に悟りへの道が開けた 

作者:徳川りさ