更新ですニコニコ
今日から8月金魚浮き輪波カキ氷祭
早いね~キョロキョロ
暑い夏も駆け足だな…
しかし北国の住人は厳しい冬が
待ってるので真逆の
暑くて服が身軽になる季節の
夏が貴重で大好きなんですキラキラ
短い夏を楽しんでますニコニコ

さて
そんな8月は1日の今日…

夏期講習が終わったので
今日から4時半起きは暫くお休みキラキラ
6時頃に起きて朝食準備
それから洗濯、掃除をして
買い物に行く準備!

昼頃から雨予報だったので
早めに出たかったけど中々出られず
昼近くにいつもの買い物へ自転車

帰り着いて自転車しまって
玄関に向かうと地面にポタポタ…
雨が降ってきました傘
にわか雨だね
ギリギリ当たらずに済ました
間一髪セーフグッキラキラ

今日は行きの坂がキツかったけど
何とか行けたよキラキラ

帰ってチビらは昼食
買ったばかりの焼売を奪われ(笑)
お昼の足しに。
午後からピラティスして
ひと休みしてたら気絶魂が抜ける
寝ちゃってました(笑)
蓄積疲労がたまり過ぎてたね

起きたら夕食作り
それでちょっと押しながら
片付けとお風呂が終わって
今の時間

そんな今日の食事

朝食おにぎり
和風スクランブルエッグご飯

夕食割り箸和食でしたキラキラ

今日は1日なので恒例の小豆ご飯ラブラブ

味噌汁は油揚げと大根

魚はホッケ、他は残り物のナポリタンと作り置きのカーテンコール…食べ納め。

今日はこんな感じで
こんな流れでしたキラキラ
お疲れ様でしたウインク