更新ですニコニコ
昨日は1日中雨傘
スッキリしない1日でしたが
今日は晴れて気温は高すぎず
風もあるので窓を開けて
過ごしてましたキラキラ
天気は勿論、今週は大掃除キラキラ
キチンと出来て綺麗サッパリ
スッキリしましたキラキラ
やはり綺麗になると
気持ちいいですね
まぁ汗はかきましたが
洗濯物も乾きそうだし
良い流れですキラキラ

そんな今日の朝食と昼食とお弁当

朝食おにぎり 
朝からしっかり食べてますニコニコ

昼食ラーメン
今日はこの前冷凍ご飯を使っちゃって在庫が
なかったので冷たいぶっかけうどんにしましたキラキラ
金平と牛乳つけて牛しっぽ牛からだ牛あたま
暑いし冷たい麺は食べやすいです

今日は部活があるので久々兄さんのお弁当お弁当
メンチカツと玉子焼きニコニコ

さて
もう少ししたは夕食作るか…
ちょっと休憩してから…って
何だか外が煩いわもやもや
工事中か?