更新ですニコニコ
またまた忙しくて
昼間1度も更新出来ませんでした笑い泣き
今日は朝から暑くて
キツかったけど
チャリで買い物に行ってきましたキラキラ
最近始めた運動は
丸4週間経ちましたが
見た目には変わりはなさそうなんだけど
筋力体力ついてきたのかな?!
チャリで坂道も立ち漕ぎで
行けちゃったんだよね〜ルンルン
今までは押して行ったり
帰りの体力温存もあるけど
坂を登り切る力がなかったんだよね
なのに今日は行きも帰りも
立ち漕ぎでチャリを降りずに行けたんだよキラキラ
姿勢を保つための体の使い方や
意識の仕方を理解できたからかな!?
とにかく凄い!パワフルでしたキラキラ

そんな今日の食事

朝食おにぎり今朝は海苔でした

夕食割り箸

茄子とピーマンを焼きびたしにしてその汁で食べた冷たい蕎麦
暑かったから冷たい麺は食べやすいよねニコニコ

たんぱく源は蒸した鶏胸肉
葱味噌ダレを作ってかけました

今日はこんな感じでしたキラキラ
さて
寝ないとやばいわもやもや
今日も1日お疲れ様でした
おやすみなさいzzz