更新ですニコニコ
今日は朝から肌寒くて
日中も北風で風が冷たく
皆、長袖着て出かけましたキラキラ

明日は用事で買い物に
行けそうにないので
今日昼頃行ってきましたキラキラ
家の側でカラスに威嚇されながら
自転車でいつものスーパーへ自転車
いつもは帰りの登り坂のために
体力温存で行きは押していくのですが
今日はグングンペダルが軽くて
軽く登りきれたし
帰りも向かい風だったけど
気合い一発で
登りきれましたキラキラ
意外に行けちゃったよルンルン
パワーアップしたみたいに
行けちゃった爆笑キラキラ

最近始めた運動効果かな!?
地味に筋肉に効いてるのかも!?
とにかくパワフルに行けちゃったよキラキラ
まだまだやれる!大丈夫!爆笑キラキラ
元気出た!

そんな今日の朝食とお弁当

朝食おにぎりいつものだよん(笑)

お弁当お弁当
昨日のハンバーグと玉子焼きと…金平に薩摩芋、ウィンナーも。

さてさて
ではゆっくり読書するかなニヤリラブラブ
その前に窓閉めよう…寒い(笑)