更新ですネガティブ
今日は1日散々でした
兄さんが公欠でいつもより
かなり遅くに家を出ることに…
出る瞬間電話が鳴って
学校からでチビさんが
転んで怪我をしたと
連絡があり急きょお迎えに
そのまま病院へ
飛び込みの初診だったので
1時間以上待たされての処置でした
朝食の片付けも洗濯もしてないまま
お昼過ぎてしまいました
帰って慌てて明日する予定の
仕事と洗濯をして
今日と明日の仕事予定を
入れ替えました
休む暇なく働き続けた今日
ちょっと心身ともに
疲れてしまった
そんな今日の食事

朝食おにぎり
和風スクランブルエッグ

夕食ナイフとフォーク
魚と作り置きの残り物でした

こんな状態だけど
明日は買い物
チビさんは大したことなくて
よかったけど
ちょっとキツイ1日でした
お疲れ様でした
今週は土曜日も4時半起きだし
来週も懇談で学校行かなきゃならないし
病院にもう一度行かなきゃならないし

何とか元気回復しとかないとね