更新ですニコニコ
今日は朝から晴天晴れ
雲ひとつない青空と
まだ夏には早いジリジリ日差し晴れ
しかし風はまだ夏ではなく
室内では過ごしやすいニコニコキラキラ
でもまぁ暑いわねアセアセ

そんな今日は用事を片付けつつ
買い物に出かけてきましたキラキラ
今日は久しぶりにチビさんが
6時間授業なので
ひとり時間が長く取れて
なんとなく気持ちはのんびりキラキラ

チビさんが帰り着く前に
今日の朝食と兄さんのお弁当

朝食おにぎり
今朝は味海苔
チビさんがご飯余った〜海苔が足りない!っていうからふりかけあげたら兄さんから「あ〜ぁ母さんチビさんはふりかけ食べたくてわざと言ったのに策略にひっかかったな」と笑われてしまったよ
まんまと引っかかってしまいました(笑)

兄さんのお弁当お弁当
大きくなっても可愛いから4時半起きして頑張ってると言ったら素直に喜んでくれるから男の子は可愛いねラブラブ
女の子は生意気だけどまだまだ背伸びしきれないところが可愛いんだラブラブ
まぁ二人とも擦れてなくて
同じ年頃の子と比べたら素直で可愛いのよねラブラブ
…って親バカだね(笑)

さて
運動もしたし
片付けもしたし…
ひと休みしようかなニヤリキラキラ