更新ですニコニコ
毎日運動キラキラ
早くやろうと
思ってたんだけど
ちょっと遅くなってねキョロキョロ
急いで洗濯掃除して
お昼食べてひと息ついたら
すぐチビさんが帰ってきました笑い泣き
予想より早い!早すぎる!笑い泣き
食べ終わって邪魔されなから
何とかノルマ達成しましたキラキラ
今日から新しいメニューに切り替え!
動きに体が慣れそうな頃に
メニューを変えて
新たに始めて続けていくのだウインク
頑張って体づくり
していますニコニコキラキラ

そんな今日の朝食と兄さんのお弁当

朝食おにぎり
今朝は味海苔とキムチ

お弁当お弁当
玉子焼きで隙間を埋める!
なぜか玉子焼きは喜ばれるので
毎日焼いてますニコニコ
まぁ私も好きだから入ってたら嬉しいけどラブラブ

さて
少し休んで
夕食作りまではゆっくりと

しかし明日も帰りが早いチビさんもやもや
大掃除終わるかな?